top of page
検索
  • てらさん

ウクレレ教室 第5回

  4月10日(水) 5回目のウクレレ教室を開き、9人の方に参加頂きました。

 3月13日に始めてから早いものです。


 今日は何人もの方から、沢山の質問を頂きました。

 家で、かなり練習しているのが分かります。 

 皆さん、やる気満々なので、本当に嬉しくなります^^v 


 

   

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウクレレ教室3回目

3月27日(水) 3回目となる ウクレレ教室(もどき)を 開きました。 学校が春休みのため お休みされた女性が2人で、6人が集まりました。 皆さん張り切ってみえて、早い方は30分前に来られました! 楽器は最初から全員の方が持っておられ、家でも練習されてきました。 ”指がつった” という方も^^ 家で毎日、触ってくださいと、うるさくお願いしていますが、嬉しい限りです。

bottom of page