top of page
検索
  • てらさん

私の城下町

先日の新聞に、今年の犬山城の入場者が60万人との記事が載っていました。 犬山城へは車で10分ほどなので、久しぶりにカメラに収めて来ました。


  国宝犬山城    (ライン大橋側から撮影) 

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウクレレ教室 第5回

4月10日(水) 5回目のウクレレ教室を開き、9人の方に参加頂きました。 3月13日に始めてから早いものです。 今日は何人もの方から、沢山の質問を頂きました。 家で、かなり練習しているのが分かります。 皆さん、やる気満々なので、本当に嬉しくなります^^v

bottom of page